超ロリ系上目遣いがドキドキ カリビアンキューティー Vol.11 鈴木さとみ

超ロリ系上目遣いがドキドキ カリビアンキューティー Vol.11 鈴木さとみ

アダルト動画サイトのカリビアンコムプレミアム最新動画から、鈴木さとみさん出演作品「超ロリ系上目遣いがドキドキ カリビアンキューティー Vol.11 鈴木さとみ」を紹介します。

初カリビアンでしかも初無修正!の時の動画作品になります。

ぷるんぷるんで、騎乗位のとき下から鷲掴みしてぇ・・・て感じのおっぱいの持ち主、鈴木さとみちゃんの登場!

その上目遣いで男を見つめる顔は、コレ犯罪?てほどの超ロリ系!

Wフェラ姿が、アイス2本を両手に持っておいしそうに食ってる無邪気な子供みたいだよ!

そんな彼女を2人の男が赤い縄で拘束して、オイルぬるぬるで責める!

さとみちゃんはありえないくらい敏感で、「イクイクー!だめだめぇー・・・!」と叫んで何度もイってしまうんだよね。

何回イクか数えてたんけど、すごいエロく喘ぎまくって何回も何回もイキまくるせいで途中からわかんなくなりました。

上から下からぶっとすぎるチンポがそのちっちゃなカラダに突き刺され歪むロリ顔、チンコを挟み込むおっぱい、そしてザーメンが注入される痙攣美マンコ、見所がありすぎて困ります。

(ドリームルーム社提供配信:カリ男)

「超ロリ系上目遣いがドキドキ カリビアンキューティー Vol.11 鈴木さとみ」のサンプル動画はこちら

カリビアンキューティーのユーザーレビュー
作品名でユーザーレビューを取得するようにしていますが、ユーザーレビューがない場合などに何も表示されない、または違う内容が表示される場合があります。
その場合は、時間を置いてまた見られるのをオススメします。
大変申し訳ございませんが、ご了承のほどお願いいたします。
カリビアンコムプレミアムのユーザーレビュー
各アダルト動画サイトの作品に関するユーザーレビューを取得するようにしていますが、サイトの障害等により内容が表示されない場合があります。
その場合は、時間を置いてまた見られるのをオススメします。
大変申し訳ございませんが、ご了承のほどお願いいたします。

現時点では、AMPのページで上記の各ユーザーレビューが表示出来ていません。大変申し訳ありませんが、AMPページか不明な方も含めて、こちらの通常ページからご確認をお願いいたします。