尻フェチにたまらない尻コキ 美尻倶楽部 倖田りな

尻フェチにたまらない尻コキ 美尻倶楽部 倖田りな

アダルト動画サイトのカリビアンコムプレミアム最新動画から、倖田りなさん出演作品「尻フェチにたまらない尻コキ 美尻倶楽部 倖田りな」を紹介します。

美尻を徹底的にフォーカスした企画「美尻倶楽部」に、倖田りなが初登場!

病室でいきなり裸のりなちゃん。「硬いの擦り付けて!」と尻コキプレイへ。

ほぼ寸止めがたまらないっ!入れたいけど入れない!挿入はしないがギリギリを楽しむ、なんとも贅沢な内容。

ローションを美尻にかけまくってヌルヌルになったところで、下着にチンコを挟んだり、お尻の割れ目でコスコス。

騎乗位になって擦り合ったりと間違えて入れちゃいそう。たまりません!

続いてはオフィスのデスクの上で顔騎クンニ!

マンコが目の前に。下着をずらしてクンニ、舌を立ててマンコの奥に入れていきます。

お次はりなちゃん、履いている黒いストッキングを引き裂いてちょっぴり大胆なご様子。みるみるうちに伝線していきます。

最後はお尻をメインに本番。抱き合いキスをしながら、お尻をわしづかみ。ストッキングの上からも下からも感触を楽しみます。

フェラチオを存分にしてもらったあとは、まんぐり返しにさせてストッキングを再び引き裂き、マンコをまじまじと拝見。

そのままの体勢でクリトリスに電マをあてると、りなちゃんの息が荒くなってきます。

生姦のピストン運動で美尻がパンパンと良い音を立てて鳴り響きます。

最後は騎乗位でフィニッシュ!ストッキングとのコンビネーションと、尻フェチにはたまらない内容!

「尻フェチにたまらない尻コキ 美尻倶楽部 倖田りな」のサンプル動画はこちら

美尻倶楽部 倖田りなのユーザーレビュー
作品名でユーザーレビューを取得するようにしていますが、ユーザーレビューがない場合などに何も表示されない、または違う内容が表示される場合があります。
その場合は、時間を置いてまた見られるのをオススメします。
大変申し訳ございませんが、ご了承のほどお願いいたします。
カリビアンコムプレミアムのユーザーレビュー
各アダルト動画サイトの作品に関するユーザーレビューを取得するようにしていますが、サイトの障害等により内容が表示されない場合があります。
その場合は、時間を置いてまた見られるのをオススメします。
大変申し訳ございませんが、ご了承のほどお願いいたします。

現時点では、AMPのページで上記の各ユーザーレビューが表示出来ていません。大変申し訳ありませんが、AMPページか不明な方も含めて、こちらの通常ページからご確認をお願いいたします。