女体を教え込む大貫あずさ どスケベ家庭教師の童貞狩り

女体を教え込む大貫あずさ どスケベ家庭教師の童貞狩り

アダルト動画サイトのHeyzoより、大貫あずささん出演の最新動画「女体を教え込む大貫あずさ どスケベ家庭教師の童貞狩り」の作品を紹介します。

思春期の童貞生徒が自分の身体に興味を示しているのを知りながら故意に密着し、未発達のチ○コに興奮する淫乱家庭教師。

とまどう生徒を優しく諭しながらもズボンを剥ぎ取るとそそり立つチンコに舌をやらしく絡めバキュームフェラで精子を搾り取ると、今度は「手取り足取り教えてあげるね」とベッドへ連れ込む。

自らマ○コを広げ「ちゃんと見るのよ」と女体のしくみを一から教え込む。

勃起してはちきれそうな無垢なチ○コに跨り騎乗位で自ら挿入。

慣れない刺激に戸惑う生徒に挿入部位を見せつけながらイヤらしく腰を振り、さらに興奮を誘う。

レクチャーしながらも若い男の固いチ○コに何度も痙攣イキすると「初めては先生の中にちょうだい~」と童貞に中だしまで教え込む痴女家庭教師。

次のテストでいい点とったら今度は何を教えてくれるのでしょうか?

「女体を教え込む大貫あずさ どスケベ家庭教師の童貞狩り」のサンプル動画はこちら

大貫あずさのユーザーレビュー
女優名でユーザーレビューを取得するようにしていますが、初出演等によりユーザーレビューがない場合などに何も表示されない、または違う内容が表示される場合があります。
その場合は、時間を置いてまた見られるのをオススメします。
大変申し訳ございませんが、ご了承のほどお願いいたします。
Heyzo動画のユーザーレビュー
各アダルト動画サイトの作品に関するユーザーレビューを取得するようにしていますが、サイトの障害等により内容が表示されない場合があります。
その場合は、時間を置いてまた見られるのをオススメします。
大変申し訳ございませんが、ご了承のほどお願いいたします。

現時点では、AMPのページで上記の各ユーザーレビューが表示出来ていません。大変申し訳ありませんが、AMPページか不明な方も含めて、こちらの通常ページからご確認をお願いいたします。