騎乗位で腰クネクネ沢田ユカリ 彼氏の友達にダマされて挿入されちゃいました

騎乗位で腰クネクネ沢田ユカリ 彼氏の友達にダマされて挿入されちゃいました

アダルト動画サイトのHeyzoより、沢田ユカリさん出演の最新動画「騎乗位で腰クネクネ沢田ユカリ 彼氏の友達にダマされて挿入されちゃいました」の作品を紹介します。

彼氏の家で彼の友達と留守番していると、お酒の勢いなのか彼の友達が急にキスしようとしてきた。

冗談でなんとか終わらせようとしたユカリだが、キスしたところを動画に収めたと脅しをかけてきた。

交換条件は黙っている代わりに「セックスをさせろ」という。

最初は抵抗していたユカリだがパンツの中はすでにぐっしょり。

スケベなおマンコに指を突っ込んで動かすと腰をビクビクしながら絶叫イキ

「彼氏のほうがいいに決まってる」

といいながらも騎乗位で大開脚したままクリを触られ、腰がクネクネが止まらない淫乱娘。

生チ○ポを激しくピストンする度にぱっくり開いたマンコの中身がぎゅうぎゅう締めつけ我慢の限界に。

「彼氏のより気持ちいいぃ~」

と大声で感じまくり、気持ちよすぎてついには中だし要求まで。

膣から流れ出る彼氏の友達の精子を複雑な気持ちで見つめるユカリでした。

「騎乗位で腰クネクネ沢田ユカリ 彼氏の友達にダマされて挿入されちゃいました」のサンプル動画はこちら

沢田ユカリのユーザーレビュー
女優名でユーザーレビューを取得するようにしていますが、初出演等によりユーザーレビューがない場合などに何も表示されない、または違う内容が表示される場合があります。
その場合は、時間を置いてまた見られるのをオススメします。
大変申し訳ございませんが、ご了承のほどお願いいたします。
Heyzo動画のユーザーレビュー
各アダルト動画サイトの作品に関するユーザーレビューを取得するようにしていますが、サイトの障害等により内容が表示されない場合があります。
その場合は、時間を置いてまた見られるのをオススメします。
大変申し訳ございませんが、ご了承のほどお願いいたします。

現時点では、AMPのページで上記の各ユーザーレビューが表示出来ていません。大変申し訳ありませんが、AMPページか不明な方も含めて、こちらの通常ページからご確認をお願いいたします。