積極的に楽しむ騎乗位セックス 続々生中〜快感にのけぞる絶品ボディ〜 立花瑠莉

積極的に楽しむ騎乗位セックス 続々生中〜快感にのけぞる絶品ボディ〜 立花瑠莉

アダルト動画サイトのカリビアンコムプレミアム最新動画から、立花瑠莉さん出演作品「積極的に楽しむ騎乗位セックス 続々生中〜快感にのけぞる絶品ボディ〜 立花瑠莉」を紹介します。

騎乗位時に激しく腰をグラインドすることで有名な「立花瑠莉」ちゃん。そんな瑠莉ちゃんがHEYZO屈指の人気シリーズ「続々生中」に登場!

期待にたがわず積極的にエッチを楽しんでくれてます!ねっとりベロチューから早速のフェラで男のイチモツを早くもギンギンにしちゃった瑠莉ちゃん、チ〇ポの硬度を確かめるかのように騎乗位の体制で自分の中に導きいれますが、まだまだ準備不足!

と思ったのでしょうか、いったん抜いて再びフェラ。男優にも奉仕させてバックで一発目の中出しを決めてもらいます。

すでに満足気な男優を後目に、まだまだ満たされない瑠莉ちゃんは、発射したばかりのチ〇ポにシャブリつき、再度ボッキンさせて対面座位からの2発目!もーさすがにヘロッた男のイチモツを再度、元気にさせ、得意の騎乗位を披露!

さすがの腰使いを披露してくれます。最後は正常位で精子を絞りとった瑠莉ちゃん、「すっごい気持ち良かった」とご満悦でしたー!

「積極的に楽しむ騎乗位セックス 続々生中〜快感にのけぞる絶品ボディ〜 立花瑠莉」のサンプル動画はこちら

続々生中〜快感にのけぞる絶品ボディ〜のユーザーレビュー
作品名でユーザーレビューを取得するようにしていますが、ユーザーレビューがない場合などに何も表示されない、または違う内容が表示される場合があります。
その場合は、時間を置いてまた見られるのをオススメします。
大変申し訳ございませんが、ご了承のほどお願いいたします。
カリビアンコムプレミアムのユーザーレビュー
各アダルト動画サイトの作品に関するユーザーレビューを取得するようにしていますが、サイトの障害等により内容が表示されない場合があります。
その場合は、時間を置いてまた見られるのをオススメします。
大変申し訳ございませんが、ご了承のほどお願いいたします。

現時点では、AMPのページで上記の各ユーザーレビューが表示出来ていません。大変申し訳ありませんが、AMPページか不明な方も含めて、こちらの通常ページからご確認をお願いいたします。