恍惚の表情SEX菅野礼奈 隣の奥さんと背徳エッチ 菅野礼奈

恍惚の表情SEX菅野礼奈 隣の奥さんと背徳エッチ 菅野礼奈

アダルト動画サイトのHeyzoより、菅野礼奈さん出演の最新動画「隣の奥さんと背徳エッチ」の作品を紹介します。

夫と喧嘩して、着の身着のままで家を飛び出してしまった人妻・礼奈。

行く当てもなく、どうしたものかと思案した結果、隣人の家にお世話になることに。

寒い中、外をウロウロしていたせいですっかり冷えてしまった体を暖めるためにシャワーを借りて浴びていると、背中に熱熱い視線じる。

振り向くと、そこには隣人の男性の姿が。

慌てて逃げてしまった隣人だが、礼奈が体を拭いていると突然、全裸であらわれ、礼奈の体をむしゃぶりつく。

突然の出来事でもさして動揺する様子もなく、男のイチモツをしゃぶり始める礼奈。

愛おしそうにジュボジュボしゃぶり、絶頂に達した男のチ●ポから発射されたザーメンを口で受け止め恍惚の表情。

すっかり火がついてしまった礼奈は体の火照りを鎮めるため、隣人の言うがままにベットへと舞台を移し、さらなる深みへと落ちていくのであった。

「隣の奥さんと背徳エッチ」のサンプル動画はこちら

菅野礼奈のユーザーレビュー
女優名でユーザーレビューを取得するようにしていますが、初出演等によりユーザーレビューがない場合などに何も表示されない、または違う内容が表示される場合があります。
その場合は、時間を置いてまた見られるのをオススメします。
大変申し訳ございませんが、ご了承のほどお願いいたします。
Heyzo動画のユーザーレビュー
各アダルト動画サイトの作品に関するユーザーレビューを取得するようにしていますが、サイトの障害等により内容が表示されない場合があります。
その場合は、時間を置いてまた見られるのをオススメします。
大変申し訳ございませんが、ご了承のほどお願いいたします。

現時点では、AMPのページで上記の各ユーザーレビューが表示出来ていません。大変申し訳ありませんが、AMPページか不明な方も含めて、こちらの通常ページからご確認をお願いいたします。