初々しいSex島崎あやか 大人のおもちゃでハッピーバースディ!? 島崎あやか

初々しいSEX島崎あやか 大人のおもちゃでハッピーバースディ!? 島崎あやか

アダルト動画サイトのHeyzoより、島崎あやかさん出演の最新動画「大人のおもちゃでハッピーバースディ!?」の作品を紹介します。

あやかちゃんの誕生日という事で、久しぶりに彼と過ごす時間。

長い間会っていなかったこともあり、お互いに少し緊張気味です。

彼氏が一生懸命に考えたプレゼントは人形のクマちゃん!

あやかちゃんも可愛いプレゼントに喜んで袋から出してみると。。。

クマちゃんの股間にはオトナおもちゃが!

一瞬戸惑ってしまうあやかちゃんですが、彼の純粋な気持ちのプレゼントに早速使うことに!

バイブに電源を入れ軽く胸の当てると、さらに緊張が高まります。

しかしスカートはなかなか捲らせてくれません。

かなり恥ずかしいでしょうね。

が彼の強い押しでスカートを捲ると、既にパンティーにシミが!

今回の作品は初々しさと緊張が混じりお互いに感じあっているSEXは見どころです。

そして最後は通じ合う二人のエクスタシーが同時に絶頂への中出し!

あやかちゃんへの最高のプレゼントになりました。

「大人のおもちゃでハッピーバースディ!?」のサンプル動画はこちら

島崎あやかのユーザーレビュー
女優名でユーザーレビューを取得するようにしていますが、初出演等によりユーザーレビューがない場合などに何も表示されない、または違う内容が表示される場合があります。
その場合は、時間を置いてまた見られるのをオススメします。
大変申し訳ございませんが、ご了承のほどお願いいたします。
Heyzo動画のユーザーレビュー
各アダルト動画サイトの作品に関するユーザーレビューを取得するようにしていますが、サイトの障害等により内容が表示されない場合があります。
その場合は、時間を置いてまた見られるのをオススメします。
大変申し訳ございませんが、ご了承のほどお願いいたします。

現時点では、AMPのページで上記の各ユーザーレビューが表示出来ていません。大変申し訳ありませんが、AMPページか不明な方も含めて、こちらの通常ページからご確認をお願いいたします。